さくらのパパ

2026.01.06

1回目の訪問

地震で大阪へ帰る交通手段絶たれて、急遽宿泊。
大浴場付き、駅近くで決定😘

大浴場へ、下茹からサウナ室、2段、3人定員か、詰めて4人。
早い時間で、貸切状態、テレビは地震情報がL字画面で、結局終日特急の運休決定。
早めにバス予約してよかった。

4セットで仕上げて。

思わぬ延泊にも、ホテルサウナ楽しめました。

このホテル、ウエルカムドリンク、終日コーヒー、夜鳴きラーメン、無料です。

2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.06 21:22
1
地震、大変でしたね💦 モーリスは朝ご飯も評判良いらしいです!
2026.01.06 22:07
1
紅ずわい蟹さんのコメントに返信

ありがとうございます。 朝食、豪華で安いですが、食べる時間無いのでパスしました。 でも、事前予約で660円の朝食は魅力かも。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!