2020.02.12 登録
[ 神奈川県 ]
奥さんとコロナの映画館でレイトショー!Michael観ました。
最後のシーンで地震が!びっくりしてたら映画終わってました、、。
その後23時in!深夜のおかげもあり、人は少ない!オートロウリュもしっかり稼働してました!
熱すぎて6分が限界!あまみバチバチでした。
しかしながら水風呂潜水士が大量発生!人が少ないこともあり気が緩んでるのか!施設のルールは守りましょう!
[ 神奈川県 ]
久しぶりの!サウナ自体3週間程空いてしまいました、、
遅めの15時半頃in!浴室もサウナ室もほどよく空いていました。時間がなく、足早に2セット!
2セットとも10分ほど入っていましたが、1回もオートロウリュが無い!故障?あえて止めていた?
そのおかげかいつもより長く入れましたが、ひりつきはなし!サウナ室は98度くらいでした!
水風呂は温度計過去最低気温の14.0度を見ました!
そんなこんなで今日もコロナは最高でした!
男
[ 神奈川県 ]
台風前サウナ!22時頃in!
天気も悪いため空いてるかなと思い、、めちゃくちゃ空いてました!
サウナ室も常に100度!熱い!オートロウリュ後は痛いほど!
3セットしっかり堪能しました!5分ちょっとでギブアップ!
今日のコロナも最高でした!
男
[ 神奈川県 ]
15時半頃in!
今日はとても熱かった、、1セット目の中段からかなり熱気と湿度を感じました。
3セット目は16時半のスタッフロウリュ!とにかく熱い!逃げ出す一歩寸前くらいで終了でした。危なかった。
そんな今日もいいサウナでした!
コロナ最高!
[ 北海道 ]
北海道帰省中!
釧路市内から約2時間で到着。白糠のリニューアルした道の駅、恋問館によってソフトクリーム食べました🍦
数年前から行ってみたかった晩成温泉。
ヨード温泉は琥珀色で塩分多め!内湯に大きな浴槽(41度くらい)と、小さめな浴槽(表記は43度)、ジェットバスと水風呂がありこじんまりとしてますがとにかく泉質がよい!芯から温まるとはこのことです!
サウナはセルフロウリュ式!小さめのラドルで、声を掛け合って2〜3杯で気持ち良いくらい!
外気浴はチェアが4つあり、待つこともなく最高でした!
海沿いのロケーションも相まってしっかり整いました!
帰省する度に思いますが、やっぱり北海道最高!
これを見たサウナーの皆様、ぜひ道東方面に行ってみてはいかがでしょうか!
男
[ 神奈川県 ]
久々朝風呂!
7時前in!
夜と引けを取らない位混んでました!
波があったのでサウナ室急に空いたりもしていましたが!
サウナ室ドアの上にミニカーテンがついていたのと、テレビ下の文字色が黄色になってました。
今日は母の日ということで超熱湯がカーネーションのピンク色に!気分もピンク!
家帰って即行動!とはいかず昼寝してしまいました🫡
[ 東京都 ]
仕事終わりランニングで10時すぎin!
ストロングサウナに9度のシングル水風呂キマりました!
整い椅子がないのが残念!ですが850円でクォリティ高い!
また来ます!
[ 神奈川県 ]
19時半in!2週間程サウナ空いてしまいました、、。
更衣室に入ると20時からようすこうさんの熱波アナウンスが!急ぎ目に体を洗い、お風呂で温まり、水風呂へ。
20時のアウフグースはゆっくりめとのことで、じっくり蒸されました。結果、ラストセットの途中で退散してしまいました😭
その後は2セット繰り返し、温泉に浸かり終了!
雨のせいか、ようすこうさんのアウフグース後は比較的空いていました!
そして水風呂は歴代最低水温!14.6度でした!サウナ室内テレビ下にはおしゃべり注意の電光掲示板が!かなり眩しいです!良い注意喚起になるかと!
今日もコロナはサイコーでした!
男
[ 神奈川県 ]
塔ノ岳登山後に!
熾烈なオートロウリュを楽しみに、、と思ったら恐らく今日だけ??設定温度100度デイだったらしく、21時まではロウリュなしのフロントに書いていました!
今後は行く前に要チェック!
とはいえ、普段のサウナ室は一度しかきたことないのでよくわかりませんが、しっかり熱かったです!疲労もあってかしっかり整いました!
登山もいい運動!月1登ってマラソン強化&ゴルフのスコアアップ?に繋げたい!笑
[ 神奈川県 ]
天気が良かったので箱根探訪。
こちらに来るのは2回目!
日曜日だったので、駐車場は入場制限かかるほどの混雑。道路にはみ出るくらいでしたが、20分くらい待って入れたはずです。
・
浴室内もなかなかの混雑。スチームサウナ?は、8人まで、待ちはありませんでした。2セットだけ!あとはのんびり温泉につかって、楽しみました!
・
熱いお湯に長く浸かったのか、いつもの風呂よりかなり疲れました!家に帰って昼寝してしまいました笑
・
箱根のおすすめ温泉orサウナ教えてください!!
[ 神奈川県 ]
遅め18時in!
今年度最終日、明日からまた仕事頑張りましょう!
と、ともに5連休最後の締めに来ました。
サウナ室のカーテンがなくなっている!
温度はあった時より2度ほど低くなっている?体感はそこまで変わらず。むしろ対流で熱く感じる?気のせい?
3セット 8分、8分10分で終了!
風が強くて轟音が響いてました。
そんな今日もコロナ最高!
男
[ 神奈川県 ]
15時過ぎin!
サウナハット掛けが満員なほどの混雑、、
が、サウナ室、外気浴ゾーンはそこまで?
春休みのせいもあって、高校生?大学生?若い人々が多かったです!
中段、上段、上段の3セット決めました!
3セット後に壺湯に入っていたら、そのまま寝落ちしてしまいました、、。
急ぎ目にヒゲを剃って終了!
今日もコロナは最高でした🫶
[ 神奈川県 ]
有言実行 いつもより早く12時半頃in!
前日はゴルフで疲れ、22時には就寝、、9時から外出し打ちっぱなしへ!終わってからのんびりコロナへ。
やはり早い時間は空いている!そして水風呂が冷たい!いつもあまり表示気にしませんが、15.1度まで下がってました。
しっかり3セットこなし終了!奥さんと、サウナは週に一回までと約束してるため本日はこっそりサウナ。急いでタオルとサウナハットを洗濯しました🫡
また来週楽しみにしてます!!
[ 神奈川県 ]
16時頃in!
いつもより混んでいたかも?タイミングが悪く、奥の整いベッドには行けませんでした。
時間が遅かったため2セットで終了!
金曜も時間があれば行こうかな!
[ 神奈川県 ]
20時過ぎin!
全体的に人は少ないですが、何組かグループが。サウナ室も時間によってはガラガラでした!今日も黒タオル顔まき、サウナハットの黒子スタイルです。
中段2セット、上段1セットで整いました!お風呂のあとはトゥルースリーパーでストレッチ!日課にしたい!
今日のコロナも最高でした!温泉も直ってました!
[ 神奈川県 ]
健美効炉20時過ぎln!
おーいとんぼ おもしろい!
21時半前に入浴すると、ようすこうさんのアウフグース!
健美効炉のあとすぐだったので、ハッカのロウリュ前までしか耐えれませんでした、、。残念!
前回同様、サウナ愛が感じられる最高のアウフグースでした!イエモンが心にしみました。
その後2セット入り終了!今日もいいサウナでした!!
[ 神奈川県 ]
珍しく土日サウナ。
仕事終わり、16時過ぎin!痛恨のサウナハット忘れ、、。
手ぬぐい黒子スタイルで臨みました。
人は平日に比べてかなり多い!座るところも一苦労。待つほどではないですが!
時間がなく2セットで終了!今日も良い風呂でした。
ちなみに機械が壊れてて温泉ではなかったです!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。