2023.03.06 登録

  • サウナ歴 6年 8ヶ月
  • ホーム 毎日サウナ 八王子店
  • 好きなサウナ フィンランドサウナ、水風呂14℃ サ室はTV無し派で暗めの部屋が好き 飲み物は水一択
  • プロフィール まだまだ歴は浅いですがよろしくお願いします。 おすすめのサウナがあれば是非教えてください。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ALOHA SAUNA

2026.06.24

53回目の訪問

久々の仕事帰りジムサウナ
オートロウリュ最高

続きを読む
12

ALOHA SAUNA

2026.06.19

27回目の訪問

暑すぎず寒すぎずのちょうどいい外気浴の季節

続きを読む
25

ALOHA SAUNA

2026.06.15

3回目の訪問

かわうちの湯

[ 福島県 ]

めちゃくちゃととのいました
進化したサ室、水風呂が最高

続きを読む
17

ALOHA SAUNA

2026.06.14

2回目の訪問

かわうちの湯

[ 福島県 ]

もう一つの方はリニューアルしてなかった
これからするのかな?

続きを読む
11

ALOHA SAUNA

2026.06.13

1回目の訪問

かわうちの湯

[ 福島県 ]

サウナなどがリニューアルしててめちゃくちゃ良くなってた!
最高のサウナと水風呂でした!!!!

続きを読む
9

ALOHA SAUNA

2026.06.13

1回目の訪問

初上陸
狭いながらもいいサウナでした

続きを読む
10

ALOHA SAUNA

2026.06.12

26回目の訪問

金曜毎サの日
汗の出が半端なかった本日

続きを読む
24

ALOHA SAUNA

2026.06.10

52回目の訪問

時間が無かったので休憩なしのサウナ水風呂2セットで帰りはチャリ気浴
涼しくて良かった

続きを読む
10

ALOHA SAUNA

2026.06.06

51回目の訪問

12000歩の街歩きの後に追込でトレッドミル
足がクタクタのなか、サウナとマッサージチェア癒された

続きを読む
8

ALOHA SAUNA

2026.06.05

25回目の訪問

金曜なので毎サの日
今日熱すぎんか!?
いや、短時間で整えるからいいんだけども
10分入れなかった

続きを読む
25

ALOHA SAUNA

2026.06.03

50回目の訪問

水曜サ活
パッパッとサウナ入ってきて、帰りは外気浴がてら家までウォーキング
家ついたら汗ダラダラでまた風呂
でもこれまた良き

続きを読む
8

ALOHA SAUNA

2026.05.30

49回目の訪問

本日もトレッドミル後にサウナ
休憩スペースがぬるい
窓開けてくれないかなぁ

続きを読む
8

ALOHA SAUNA

2026.05.29

24回目の訪問

金曜毎サの日
外気温高めも風強く外気浴が気持ちよかった

続きを読む
27

ALOHA SAUNA

2026.05.27

48回目の訪問

3本休憩なしの水風呂あり
帰りは外気浴ならぬ、チャリ気浴で帰宅

続きを読む
10

ALOHA SAUNA

2026.05.23

47回目の訪問

いつものトレッドミルからの炭酸泉とサウナ
最近水風呂後もキンキンの水シャワー浴びるのにハマってる

続きを読む
9

ALOHA SAUNA

2026.05.22

23回目の訪問

訳あって二週間ぶりの金曜毎サ
相変わらず良い薪サウナ

続きを読む
28

ALOHA SAUNA

2026.05.20

46回目の訪問

仕事帰りにととのいに
水風呂がいつもより冷えてたような
気のせいか

続きを読む
16

ALOHA SAUNA

2026.05.17

45回目の訪問

朝からトレッドミル、その後はゆったりと炭酸泉に浸かりながら足をマッサージ
オートロウリュの時間に合わせてサ室にイン
これからの時期は水風呂があと2℃低いと嬉しいなぁ

続きを読む
12

ALOHA SAUNA

2026.05.16

44回目の訪問

昨日仕事が長引いたせいで毎サ行けなかったので鬱憤晴らしにいつものジムサウナ
明日はトレッドミルからのサウナ
これで鬱憤晴らせそう

続きを読む
7

ALOHA SAUNA

2026.05.14

43回目の訪問

サウナ室のドアが綺麗になってた
今日は3セット

続きを読む
13