靴べらマルフォイ

2026.05.25

1回目の訪問

嫁の誕生日旅行で、サウナが良さそうやなおもて、予約しました!
15時半にチェックインをし、そのままサウナへ。
サウナはオートロウリュのため、常に熱い!
水風呂も適度に冷たく、インフィニティチェアは15個ほどありました!
シャワーはシャンプー等なしのものが2つと更衣室に1つシャンプー等ついてるシャワー室が1つありました!

水着で入れるため、男女で入れるのが素敵です。

計8セット!

プールもあり、ジャグジー風呂もあり、また来たいです!

夜はカメムシがプールに浮いてるので少し危険です⚠️

靴べらマルフォイさんのedit x seven 瀬戸内小豆島のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!