勇利

2026.04.07

1回目の訪問

駐車場に着いてからYSPがアツアツDAYだと知り後悔…🧚
しかしどうしても薪サウナに入りたくて観音山と迷ったが初めての毎サ越谷店に120分コースで16:30にin🚀
駐車場ほぼ満車で混んでるのかなー?と思って入ったら車以上に人いる!笑 越谷だから車以外の交通手段で行く人が多いのかな?入ったらお香のいい香り。お香の種類聞いたら優しく教えてくれました🙇買いです🪵
サ室は前橋本店より広く薪ストーブの迫力がすごい🪵
お風呂もありました

17:00 youth k IDOL SONG
昔と最近のアイドルソングで2曲
広いサ室に27~8人?で🈵 サウナ東京から毎日サウナ幕張店に行く方だそうです

17:40 薪追加したらぐんっと温度が上がり軽く熱波も。ストーブの扉開けたら薪のいい香りが充満し大満足!
休憩スペースは外気浴、内気浴、おしゃべり可能なコミュニティースペースがあり困ることはなさそう。
心拍数は上がりすぎずいい香りでじんわりあったまり満たされる。
家に着いてバッグからハット出したらお香のいい香り!余韻でよく眠れそう😴
ありがとうございましたまた行きます🚀

勇利さんの毎日サウナ 越谷店のサ活写真
勇利さんの毎日サウナ 越谷店のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃,8.5℃
5
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.07 21:59
2
熱くてハッピーになりたいならタケシさんのハッピーアウフグースおすすめです🤭 帰り道と帰ってからも毎サのいい匂いで幸せですよねぇ😳
2026.04.07 22:10
2
たくちさんのコメントに返信

熱くてハッピー⁉︎気になります笑 あの香りたまらないですよねぇ〜!笑 ソファにハット置いてクンクンしてます🪵
2026.04.08 00:28
2
勇利さんのコメントに返信

絶対受けてみてください!笑 俺も帰ってからハット嗅いじゃいます😂😂
返信1件をすべて見る
2026.04.07 22:25
2
越谷店は特にストーブの馬力強いから暑いですよね🔥 84℃とは??🤔となります😂
2026.04.07 22:36
2
ヨッッッシさんのコメントに返信

やっぱそーですよね!笑 温度計少しズレてるんじゃないかと思ってました笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!