2025.09.26

1回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
初めての訪問です。
平日の昼前に行ったこともあり、人は少なかったです。
サウナの温度計は90℃を指していましたが、体感はそれ以上。
2段目に耐えられず、1段目に移動してやり過ごす作戦に変更しました。
水風呂はこぢんまりしていて定員は2名か。
こちらはだいたい18℃ほどだったと思いますが、水が循環しているので冷たく感じます。
外気浴スペース(露天風呂)にはととのいイスが2脚とベンチが1台。
心許なさはありますが、人が少なかったこともあり、待つことはありませんでした。
併設されたレストランではカツカレーをいただきました。美味しかったです。
平日入泉料800円に200円を追加するとリラクゼーションルームを使用できます。
マンガがたくさん、ハンモックあり、ソファーあり、おこもりスポットありとなかなかの充実度。
ここでダラダラした後にサウナに再チャレンジしました。
長居できるな、という日に訪れるのにぴったりな場所でした。また行きます。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!