美どり亭で納豆味噌ラーメン&ライスからの、13時アダチさん熱波!
最強すぎる組み合わせ☺️
アダチさんからおかわり何回も頂きまして、サービス精神旺盛です👍

美どり亭

納豆味噌&ライス

納豆味噌を食べた瞬間、ひとりなのに「うまっ!」と言ってしまったぐらい美味い!

3
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.12 21:12
1
炙りやオジ(ムスクル) 炙りやオジ(ムスクル) さんに39 ギフトントゥ


さくさぶろうさん、トントゥありがとうございます😊水沢温泉からのサ飯ゴールデンコース確立しました。

ゴールデンコース最高ですね🤤✨
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!