しもひろ

2026.05.21

12回目の訪問

雨の木曜日 
家からいちばん近いモール泉はココ!♨️
コーヒー色で、お肌スベスベになるし、なにより温まる!
サウナの座面がアチアチ、タオルだけじゃ防御しきれなかったよ
温度は熱すぎなくてちょうどいいのよね♪
今度はサウナマット持っていこっと
水風呂は冷たくって、ごくごくして、休憩はぐわんぐわん〜🌀
ちょー気持ちいい✨️
休憩は浅い温めのお風呂の端っこで♪寝ます
人はそこそこいたが、皆静かに過ごされていて、とても居心地が良かった! 
湯めパスで250円なのが信じられないぐらい!
またきます!
ありがとうございました😊✨️

しもひろさんの美川温泉元湯ほんだのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
2
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.21 23:08
0
良いですねリフレッシュ😆🔥♨️🔥♨️👍🥰💫🤤
2026.05.22 15:47
1

ラッコちゃん♪ココは温泉がものすごくいいので、めっちゃリフレッシュできました〜🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!