しもひろ

2025.09.16

1回目の訪問

12:00
御湯印巡り3湯目♨️
ゆあポートに行ってきました!
ロビーの奥の一面ガラスの休憩所から見える水平線の景色がキラキラ✨️とっても綺麗で、これは素晴らしい立地ですね!
2階にはミニ砂浜エリアがあり、ソファや机も置いてあって、ドリンク飲みながらのんびり海を眺められてめっちゃ良き…♡反対側の休憩所には、大広間に畳、気持ちいいのか、ころがってる人多数…w🤭
腹ごしらえで福井名物を頂く
眠すぎてソファーで30分昼寝中…TVの「武勇伝でんででんでんれっつごー!」が耳につく🤣
なんか目が覚めてしまったし身体も重い💦
が…さぁ、お風呂行こ!
女性側はかもめの湯
偶数月と奇数月で男女入れ替えになるようです
浴場は海側で、洗い場が日の光がたっぷり感じられて、鏡にいい感じに反射して女優ミラーのようだった🤭むふ。
半円形のお風呂は、少ししょっぱく、身体がポカポカになるやつ!😳
適温でずっと入っていられるー♪♨️
L字型のサウナは5人位入れるんかな、洗い場は人が少ないけど、サ室は地元の常連マダムでビッチリ、話に花が咲く咲くw🌸🤣意外な情報もコッソリ聞けてよかったw
温度は高くないけど、先に塩湯で温めたから、めちゃ汗出る!
水風呂は冷たくて大人気!🧊
外気浴はできないけど、浴場内のプラ椅子に座ってぼーっとできる😊
湯上がりに絶対飲むと決めていたコーヒーフロートを注文!おいし。
え、お風呂はもとより、絶景拝めて広い休憩所もあり、ご飯食べれて1日いれる感じなのに500円でいいんですか?!
素晴らしすぎるぞ!!
横のサンセットビーチでは夕日🌇も見れて最高のロケーション。(誰かー)
のんびり出来ていい休日だったー♪
ありがとうございましたっ😊✨️

しもひろさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
しもひろさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
しもひろさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
しもひろさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
しもひろさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
しもひろさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
しもひろさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
しもひろさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真

焼き鯖寿司セット

焼き鯖寿司初めて食べた!美味しいよ♡

  • サウナ温度 84℃
18
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2025.09.16 18:19
5
3湯目はゆあぽーとですか👏😁 水風呂からまたいで塩湯に浸かれるのがまたいいんですよね〜シカラレルカノウセウリマスガ😎
2025.09.16 18:45
4
野人さんのコメントに返信

野人さん!ありがとうございます♪ 水風呂が思いのほか冷たくてムフムフ🥰 からの塩湯でまたほぐされて〜がタマリマセンなぁ🤭 まだ🐢の歩みですがコツコツ行こうと思ってます♪
2025.09.16 20:00
4
御湯印仲間見逃してた〜!!! もう私と同じくらい集めている😱笑
2025.09.16 20:05
3
りんさんのコメントに返信

えっ、りんさんもお仲間?!やったぁ🥰私はまだ近場しか行けてませんが🤣ラスボス濱の湯さんをどう征服するか思案中ですwがんばりましょー😽
2025.09.16 21:02
2
しもひろさんのコメントに返信

お仲間🥰 まだ越のゆ3店舗しかいけてないから期間内にゆっくり回る🤣 濱の湯は遠いもんね、お互いがんばろー!!
返信1件をすべて見る
2025.09.16 20:08
4
ん?呼ばれた気がしたのだが✨🤔 焼き鯖寿司、美味しいよね〜☺️
2025.09.16 20:14
3
ヨシさんのコメントに返信

おぉヨシさん!あ、バレた?!😂一緒に濱の湯さん征服しに行きましょーかw🤣🤣 焼き鯖寿司美味しかったです!また食べたいですねー🥰
2025.09.16 21:56
2
しもひろさんのコメントに返信

え〜〜濱の湯?はいよろこんで🎶🤣
2025.09.16 22:09
1
ヨシさんのコメントに返信

やったーぁ!w🎶🥰
2025.09.17 08:26
1
しもひろさんのコメントに返信

公開デート👫💓笑...LIVE配信お願いします🤤←なんだ このヨダレ🤭
2025.09.17 12:57
1
どらさんのコメントに返信

お!どらさんもご一緒いかがですかー?🤣🤣
2025.09.18 09:50
1
しもひろさんのコメントに返信

御湯印ツアー 企画よろしくでーす🤭
返信5件をすべて見る
2025.09.17 08:29
1
常連マダムから 手に入れた 意外な情報が気になります🤫...お昼から サンセットまでの ロングラン お疲れ様でしたー🤭お次は アソコですね🕵️‍♀️😳(←どこやねん)
2025.09.17 17:56
1
どらさんのコメントに返信

どらさん、おっと…!それは公の場ではw🙊また今度ですね!ここは1日ぼーっとできる施設でいいですね😊 お次は…そうです!アソコですよー😽
2025.09.17 18:14
1
良いですね😋🔥♨️👍
2025.09.17 21:16
0

ラッコちゃん🦦♥ありがとうございます✨ のんびりできましたー🥰
2025.09.17 23:27
1
しもひろ しもひろ さんに37 ギフトントゥ

2025.09.17 23:40
0
たいぺーさんのコメントに返信

たいぺーさん、トントゥありがとうございます😽✨ 観光がてら福井ものんびりまわりたいと思ってます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!