【閉店】ウェルビー名駅
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
最終電車に揺られて~
帰宅した昨日のサ活。仕事終えて立ち寄るパターン2日ぶり。
2時間半3セット。土曜夜だったのでしゃべりもいくらか。ほどほどに混んでいましたな。
…今池が森に換装したことでウェルビーでミストサウナは名駅店だけになったのよねと気付く。長いスパンで横になれるミスト。大事にしたいものです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら