せいたろう

2025.05.25

1回目の訪問

学会が幕張メッセであるので4泊5日しました

男性の風呂は2箇所あり、それぞれ奇数日偶数日で温度の高いドライサウナと低いスチームサウナに変わるそうで、もちろん毎日ドライサウナの方へ行くようにしました

ウエスト1階の浴場とセントラル4階の浴場があり、ウエストは脱衣所が広く風呂の種類が多い代わりにサウナ室の温度はあまり熱くなく、セントラルは脱衣所が狭く風呂の種類が少ない代わりにややサウナ室の温度が高いです

水風呂はウエストよりもセントラルの方が冷たく、外気浴は二つで差はありませんでした

そんなに差はなくホテルのサウナって感じです
ただお風呂は気持ちよく、海に近いので風が吹きます

個人的にはセントラルのほうが好きかなー
学会は毎年幕張メッセであるので次は半年前ぐらいから予約し、セントラルの高層階を取ろうと思います笑

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!