ようすこう

2026.06.22

1回目の訪問

参観日代休で子供達休み、家族サービスで来てみました😊
サ室は92℃、3段目だと10分くらいで良い感じ😆目の前の水風呂から海側山側両サイドに整い外気スペース✨海側はタバコもすえるぞ😳👍
1セット毎に妻と交代で子供見ながら5セット🤲
熱海港で昔毎日乗っていた初島丸の作業をぼんやり眺めながらノスタルジックに整う😌
1セット終わりプールへ行くと、丁度不感湯みたいで気持ちいい🤣
定員3名だけど上から降り注ぐミストサウナも面白かった😊ウォータースライダーも中々のスピード感で楽しいしコレは良い施設ですね✨
ご一緒した皆様、お騒がせ致しました😊

ようすこうさんのマリンスパあたみのサ活写真

ブルーベリーチーズケーキ

女子組の着替え待つ間に息子と安定のセブンティーンアイス😆

水分補給 給水機

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!