GARINKO GOU

2025.05.07

1回目の訪問

昨日チェックインした時には清掃入っていたので
朝ウナ堪能しました。
サウナ室は段差高めの2段
1段目から丸太に足を乗せるくらいの高さ
温度は90℃湿度が常に保たれていて最高
オートローリューは間隔はわからなかったけどしっかり浴びれたしストーブ周りが壁一面にストーンが埋め込まれていて圧巻。
水風呂は18℃くらいで3名くらいの大きさ
外気浴はアディロンタイプ4脚
サンラウンジャータイプ3脚でウッド手作り感の素晴らしい椅子。
お客さんも騒がしい方はいなかったので
なにからなにまで最高の施設だと思います。
さて後数施設周りながら紋別へ帰ります🙌

GARINKO GOUさんの暖雪 札幌のサ活写真

コメダ珈琲店 すすきの店

フィッシュバーガー

チョコノワールミニ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
464

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.07 20:46
1
暖雪、羨ましいです! 最近、ガリンコさんのハットコレクションがお目見えしないのでちょっと寂しいです。 ニューコレクション披露待ってますね! 札幌サ活 楽しんでくださーい(*」´□`)」
2025.05.07 23:25
1
ミズカさんのコメントに返信

今紋別到着しました🚕 札幌満喫してきました♨️ 最近虚無僧一択になってしまったのでなかなか他の出番がないんですw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!