川越湯遊ランド ホテル三光
温浴施設 - 埼玉県 川越市
温浴施設 - 埼玉県 川越市
いやはや今週は台風もあり、かなり忙しくて疲れました。
ヘロヘロのわたしをみかねて連れて来てくれました。
お風呂は割とぬるめのお風呂が多くてのんびり入れます。土曜日なのに思ったより空いてます。
サウナは広いです!年季は入っていますが、とても良いです。
でも、サウナはほとんど貸切状態でした。なんで??
水風呂も思っていたよりはぬるくなくてしっかり冷やせました。
休憩はラジウム湯前の椅子が風が当たってとてもよかったです!
全体に昭和感がありますが、それがよかったりします。
食事もおいしかったです!(写真撮るの忘れました)
朝が9時からなのがちょい残念。
ホテルはほとんど週末は空いてないので、お風呂も混雑しているかと思いましたが嬉しい誤算でした!
メニュー名が合ってるか微妙ですが、おいしかったです!
生大ジョッキ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら