いやはや今週は台風もあり、かなり忙しくて疲れました。
ヘロヘロのわたしをみかねて連れて来てくれました。
お風呂は割とぬるめのお風呂が多くてのんびり入れます。土曜日なのに思ったより空いてます。
サウナは広いです!年季は入っていますが、とても良いです。
でも、サウナはほとんど貸切状態でした。なんで??
水風呂も思っていたよりはぬるくなくてしっかり冷やせました。
休憩はラジウム湯前の椅子が風が当たってとてもよかったです!
全体に昭和感がありますが、それがよかったりします。
食事もおいしかったです!(写真撮るの忘れました)
朝が9時からなのがちょい残念。
ホテルはほとんど週末は空いてないので、お風呂も混雑しているかと思いましたが嬉しい誤算でした!

揚げナス肉汁うどん

メニュー名が合ってるか微妙ですが、おいしかったです!

生大ジョッキ

水分補給
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!