みにか

2025.02.16

1回目の訪問

本来は連休でどこかへ旅行に行っていたのですが、土曜に所用があり土曜からの小旅行となりました。
で、やってきたのは熱海にあるウオミサキホテルです。
とりあえず空いてる所を探してとったのでサウナがあることに驚いて入りましたが、先人の方々のおっしゃる通りとにかくぬるい(笑)!
朝入ったんで休止してるのかと最初思ったくらいです。
まぁそれでも砂時計2回分回してじっくり入りました。じんわり汗が出てきたのでそこで水シャワー浴びて外気浴の1セットだけやりました。
逆に外気浴は風強くて雨降っていて無茶苦茶寒かった!
岩盤浴感覚でじっくり入るとまずまずいいかも。体感60℃から70℃くらいですから。
ただ、サウナを期待してくるとすごーくがっかりするかもです。

  • サウナ温度 60℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!