ぽーるさん

2026.06.20

1回目の訪問

念願の初レヴォさん!!

多分レヴォさんにたどり着く人の大半はサウナからではなくグルメからなんだろうし、1コマ45分なので正直あんまり期待はしてなかったのに…。。。

サウナもやべぇとこでした笑
宿泊の他のお客さんが誰もサウナを利用しなかったこともあり、朝6時からの枠と7時からの枠両方を利用させてくれました。

温度は85-90℃くらいですがしっかり熱い…
最初の段階だと湿度が低く感じて、ロウリュをしっかりして湿度50%強くらい??

自分が好きな湿度までは把握出来てなく、今度ニューウイングや常盤湯で湿度まで見てみようと思いました笑

あと水風呂がやべぇ。
もともと水道届いてないそうで湧水で頑張っていらっしゃるそうで、その水風呂が最初は冷たく、でもずっと入ってられる感じでなかなかにクセになる水風呂でした。

食事は言わずもがな、出来ればサウナ入ってから食べたかったものの笑、これまたリピートしたいサウナ付きオーベルジュが増えました。

また来ます!今度は雪の季節に来たい!!

ぽーるさんさんのレヴォ Cuisine régionale L'évoのサ活写真
ぽーるさんさんのレヴォ Cuisine régionale L'évoのサ活写真
ぽーるさんさんのレヴォ Cuisine régionale L'évoのサ活写真

紅烏賊

満寿泉純米大吟醸SUPECIAL

満寿泉純米大吟醸SUPECIAL

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!