しゅとけんスタンプラリーも終わったし
久々にニヒタリング
18:30
めっちゃ混んでる~🤣

風圧でヴィヒタを飛ばす風神いわもと氏💨
今日も最高のアウフグースです!
ありがとうございます🙇

やっぱりNIHITARUは最高でした👍

常連さんともお会いできて良かった👍

事後はいつもの立ち飲み屋
謎の毒系の話題で盛り上がりました🤣🤣🤣

ご一緒した皆様
ありがとうございました🙌🙇

お!メコン川!さんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真
お!メコン川!さんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真

立ち呑み酒場K

いろいろ

写真取り忘れた🤣 納豆オムレツ、マグロ、漬物……いつも通り全部美味しい🥰 今日も最高でした👍

ビール

水分補給 麦茶

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!