じむもん

2025.08.11

10回目の訪問

大雨☔️あけと体調不良あけで
「山茶花の湯へ♨️」

みなさん雨の影響大丈夫でしょうか?💦
私は、雨は大丈夫でしたが、
風邪?コロナ?自律神経?
今週初めから体調崩してようやく回復しましたw

弱った心と体には、ここが1番☺️

ゆっくり3セット
「癒される〜、、、🥹」

帰りのオルゴールは、
ミセスグリーンアップル「僕のこと」

帰りの車内で走らせながら叫ぶ


「ああ なんて素敵な日だ」

じむもんさんのひがしせふり温泉 山茶花の湯のサ活写真
じむもんさんのひがしせふり温泉 山茶花の湯のサ活写真

ちるあうと

最高の癒し

10
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.12 14:37
1
大雨と体調不良、明けましておめでとうございます㊗️ 回復して復帰戦、山茶花の湯♨️ 良いですね〜😁 私の場合、体調不良=大腸不良なことがよくあります😅わはは 要は食べすぎです。自分のカラダの適量をつかみたいです。
2025.08.12 19:13
1

明けましてありがとうございますw 癒しの山茶花で、ゆっくりできました🙌✨ 体調不良=大腸不良www🤣 私も普段はバクバク食べる系で適量掴めてないです😂
2025.08.12 21:33
1
あらま体調不良!? 大丈夫ですかー? 病み上がり、山茶花で たっぷり癒やされてると良いですが🥺 雨ひどかったですね☔️ 🚙道中スプラッシュマウンテン🤣
2025.08.12 21:51
0
🐧🩷🩵さんのコメントに返信

風邪なのかコロナなのか自律神経乱れてるのか原因はわかりませんでしたが先週からダウン⤵️してましたw 治ってきてる途中くらいから、 「山茶花行きてぇ〜!!」 てなってて、昨日たっぷりどっぷり癒されてきました🙌 行きと帰りはスプラッシュマウンテンw😂 🐧🩷🩵さんは雨大丈夫でしたか!?💦
2025.08.13 00:01
1
じむもんさんのコメントに返信

おとといの仕事帰りは 泣きそうになりながら 運転してました🤣 前見えん、車線見えん 冠水しとるー でも早く帰りたい!って 葛藤してました🤣 最近ジムもんさんサ活ないなーと 思ってましたが 復活?何よりです👏
2025.08.13 00:07
0
🐧🩷🩵さんのコメントに返信

あの豪雨で運転💦 私でも泣くかもw🤣 無事でなによりですw 復活です😆 病み上がりだったので、 サウイキのサ活を手短に書いてすぐ爆睡でした! いやいや🐧🩷🩵さんのサ活こそ 最近ないなーと思ってましたよw
2025.08.13 16:15
1
じむもんさんのコメントに返信

そーなんです、 行けてないんですサウナ! 家事済ませて用事済ませて 筋トレしたら1日終わってて、 わたしの休日と時間 いったいどこに消えてるのか🤔 そろそろ時間作れそうなので どこかで癒やされてきます🫶
2025.08.13 20:23
1
🐧🩷🩵さんのコメントに返信

筋トレもリフレッシュになりますもんね🏋️✨ でも、やっぱりサ活には敵わないw 🐧🩷🩵さんの次の久々サ活が気になりますね🤣👍
返信4件をすべて見る
2025.08.27 14:57
1
じむもん じむもん さんに5 ギフトントゥ

山茶花の湯の常連さんでしたか。私の投稿にイイネありがとうございます😸 山茶花の湯の茶のまれ様のサウナハットがお気に入りで愛用してます。 利休とかでしらずしらずにバッタリ遭遇してるかもしれませんね
2025.08.27 18:13
1
まちゃこ まちゃこ さんに37 ギフトントゥ

山茶花は自称ホームです✨ 水風呂は決してキンキンではありませんが、 すごく癒されるんですよね🥹 茶のまれ様のサウナハット⁉️次行った時チェックしておきます! 利休のカレー🍛はよく食べてますw 無料のコーヒーでサウナの余韻に浸るのが大好きですw🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!