じむもん

2025.12.31

20回目の訪問

2025🈂️締めはホームで❗️
「山茶花の湯♨️」

駐車場🅿️はほぼ🈵

「ホームが賑わってるのはなんか嬉しい🥹」

どこか懐かしい雰囲気

山々の景色

ここはやっぱり癒される、、、

ゆったり浸かるおじいちゃん

久々息子が帰ってきたのか満面の笑みのお父さん

露天で楽しそうに談笑する若者たち

「年末のみんなが癒される雰囲気好きだな〜🫠」

2025も色んなイベントにも参加できたし、

サウナ好きの方とも話せたりできて楽しかった〜🥹

2026も🈂️活で癒され楽しもっ🙌

皆さんも良いお年を🤤✨

じむもんさんのひがしせふり温泉 山茶花の湯のサ活写真
じむもんさんのひがしせふり温泉 山茶花の湯のサ活写真
じむもんさんのひがしせふり温泉 山茶花の湯のサ活写真
じむもんさんのひがしせふり温泉 山茶花の湯のサ活写真

🍊

ストーブの前でみかんと紅白

4
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.31 19:06
1
やっぱりココでしたねw😉 良いお年を〜🎍
2025.12.31 20:51
0
おれちゃんさんのコメントに返信

やっぱり🈁ですw 来年も🈂️活楽しみましょ❗️😁 良いお年を🙌✨
2025.12.31 19:13
1
山茶花の湯♨️のバス停で、トトロの猫バス🚌来ませんかねー😸 2026年佐賀のサウナも行きたい‼️ あれこれ行きたい😆 じむもんサン、今年たくさんコメントありがとうござます🔆 良い年越しを‼️✨🎍
2025.12.31 20:54
1

ネコバス🐈❗️ 雰囲気的にはバッチリなんですけどねw😁 今年もありがとうございました🙌 プーチンさんも良いお年を✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!