ヒロヒロ

2025.06.18

1回目の訪問

イサケンをあとにして宇宙人👽高橋のセーブポイントに向かう〜施設に近づくにつれて道幅が狭くなっていく先にその施設はあった

開店直後にイン〜大浴場の方に歩こうとしたら、売店に施設オリジナルmokuとレイクホテル浅ノ湖のタオルが売っていたので先に購入
多分こんな買い物しているからいつの間にか財布が空になるのであろう…

洗体と露天風呂入浴
湯温が熱めで良かった
庭の木々を観ながら長め入浴

サウナ室はL字型2段のこぢんまりとした造り
定員分のサウナマットしか置いていない
湿度もあって早め発汗

水風呂はおひとり様用
1人ずつ入って下さいと注意書きが
水温は20度ぐらいですが温さは感じなかった

休憩は露天の椅子で
庭の木々で日光が遮られていて
眩しさを感じることなくゆっくりできた

3セット目行きたかったが、
結構混んできたので断念しました

最後に例の内湯に浸かって頭上の梁を眺めてました

ヒロヒロさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真
ヒロヒロさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真
ヒロヒロさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真

いちやまマート 城山店

だしを効かせた煮カツ重

出汁が薄いけど美味しい

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!