ぶんちゃん

2026.05.02

3回目の訪問

株式優待で訪問
今日はとても天気が良くて暑すぎる
冷たい水風呂に入りたくて…まぁここは少し温めだけど…そこが良いところ
GWイベントで炭酸泉にアヒルが沢山泳いでいる
沢山の親子アヒルに囲まれ癒されながら湯通し

サ室は通常ロウリュウのおかげで通常は湿度高めの熱い設定で上段でなくても発汗がまじ凄い
オートロウリュウはチョロでも破壊力があり、数回のチョロロウリュウでグロッキー退出になってしまう

サウナ8分、水風呂1分、休憩は15分の4セット
日陰のととのい椅子、涼しい風が体を冷やしてくれてゆっくりと出来上がりました。

露天の黒湯でしめて終了、滞在2時間
気持ちよかった

ぶんちゃんさんの極楽湯 ロイヤル川口のサ活写真

カレーハウス CoCo壱番屋 鳩ヶ谷里店

豚しゃぶカレー

いつものやつ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.5℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!