kzk001

2026.06.13

5回目の訪問

実家のキッチンを新しくするという事で朝から片付けに追われていました。子供の頃に使っていたような食器にエモさも感じつつ、午前中で作業は終了。昼飯は比較的実家近くにあった居酒屋けんのランチ営業へ。唐揚げもつ煮定食を食べたがご飯が非常にボリューミー。唐揚げも美味い。もつ煮もめさ美味い。店内も昭和レトロでまた来たくなるな。ただ血糖値爆上がりでバタンキューしました。さぁ昼寝もそこそこに夕方からわたり温泉鳥の海へ。
奇数日の東の湯にもサウナが!しかもバレルサウナ!アツい!
ロウリュは出来ない仕様なものの良い熱さ。85度ないくらいだったかな。結構汗だく。
サウナルームにシャワーも椅子もありますが暑いね。結局外気浴が1番。そして東の湯は景色が更に良いね。オーシャンビュー。椅子がもう一脚くらいあればそれだけで嬉しいんだけどな。まぁこれでここに来る時は奇数日か偶数日か迷わないでいいね。またバレルサウナしにこよ。

kzk001さんの海辺の天然温泉 わたり温泉鳥の海のサ活写真

居酒屋けん

唐揚げもつ煮定食

水分補給

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!