Mako Shimonoseki

2026.03.14

1回目の訪問

高松へやって参りました
どうやら、高松でサウナと言えばこちらなんですね
謎のキャラクター?可愛いんですけど笑
とても熱いサウナととても冷たい水風呂
ビル街を臨む外気浴が最高なんです
本当にまた来たい

Mako Shimonosekiさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
Mako Shimonosekiさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

骨付鳥 鈴屋本店

骨付鳥 親鳥

そんなに骨付鳥食べたことないですが、正直美味いと思いました、店員さんたちの明るさ、元気がまたいい

  • サウナ温度 100℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.04 07:21
1
Mako Shimonoseki Mako Shimonoseki さんに37 ギフトントゥ

GT良いですねー私も高松に行った時は必ず寄ります。 外観レトロ感満載なのにサウナはアチアチ 水風呂冷え冷えですもんね!
2026.04.04 18:10
1
ミッケさん ミッケさん さんに5 ギフトントゥ

ありがとうございます いいですよね〜渋くて たまらんですね、また行きたいサウナです☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!