出張サウナー

2025.04.19

3回目の訪問

夕方前まで家でゴロゴロしてお散歩がてら水辺の森公園へ🌳
その後、久しぶりに行ってきましたよ稲佐山温泉ホテルアマンディさんへ✨

土曜日なので混んでるかなと思いつつ到着してみると思ったより混んでませんでした😌

まずは身体を清めて🚿
ここのシャワーは水圧が強くて痛いくらい🤣
でも好みです✨

バリ風の浴室は高校生の頃に行ってたイオスの頃と雰囲気が変わってますが良い感じです✨

湯船で下茹で🛀その後、電気風呂へ⚡️
程よい強さで心地良かったです😌

サ室へ😌
昭和ストロングスタイルのカラカラなオリンピアのストーブで温度は80℃位でした😌
熱すぎずじっくり蒸されてしっかりと汗が出る感じで悪くない😉
最上段で10分蒸されて滝汗に🤣

水風呂は17℃〜18℃で水質も柔らかめな感じでゆっくり冷やされました🛀

露天スペースで外気浴😌
夜景を見ながら休憩は夜風に吹かれて心地良く休めました🤤

2セット目は最上段が埋まっていた為、2段目で蒸されました😉じっくりしっかり15分蒸されて滝汗に🤣
タオル地のサウナマットが敷いてあるけど交換はされる気配も無い為、持参される事をおすすめします😅

水風呂もしっかり入ってから外気浴😉
外気浴は椅子が2脚しか無い為、タイミングを見計らって😅今日は寒すぎず暑すぎずで風が気持ちよくて外気浴長め😜


3セット目は塩サウナへ🧂
温度は65℃くらい荒目の塩だけどしっかりと汗が出ました😌

4セット目,5セット目はドライサウナで蒸されて滝汗🤣
水風呂、外気浴で癒されてととのいへと導かれました🤤🤤🤤

久々に来ましたが落ち着く空間でのんびりと癒されました😉✨

出張サウナーさんの稲佐山温泉ホテルアマンディのサ活写真
出張サウナーさんの稲佐山温泉ホテルアマンディのサ活写真
出張サウナーさんの稲佐山温泉ホテルアマンディのサ活写真
出張サウナーさんの稲佐山温泉ホテルアマンディのサ活写真
出張サウナーさんの稲佐山温泉ホテルアマンディのサ活写真
出張サウナーさんの稲佐山温泉ホテルアマンディのサ活写真
出張サウナーさんの稲佐山温泉ホテルアマンディのサ活写真
出張サウナーさんの稲佐山温泉ホテルアマンディのサ活写真

コバチ

コバチカルテットにとり天、ブリカマ、芳寿豚にぎり

大好きなお店で久々に来れて良かったー🤣 全部美味しい🤣

  • サウナ温度 60℃,80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!