あじまる

2026.06.07

1回目の訪問

タンゴサウナ祭りで念願だった蒸に来れた!
前日は飲食エリアだけ味見して日曜はサウナに。
10時開始で早速準備して蒸へ。とことこ下に行くと古民家が見えてくる。うおー雰囲気が良過ぎる…!
入口の看板とサウナ室の看板の文字ちょっと変わってるの可愛すぎ!めちゃ好きポイント。
中は6〜8人程入れる感じで正面に薪スト。
小窓があり眺めながらじっくり入ることも出来る。
温度、湿度ともにめちゃくちゃ良い!セルフロウリュするとがっつり熱い!!
薪のいい匂いもする〜〜〜!!
水風呂は目の前の川でぷかぷか。最高だ……
橋にあるインフィニティチェアが好きすぎるー!身体を預けてゆっくりしました。
2セット堪能したので他のサウナへ。色々まわって戻ってくるとどうやら順番的に今日ラスト付近だったぽい!よかった!
最後の回だったのでロウリュ+クナイプを限界までしていただけて感謝。クナイプ気持ちよすぎ…
追い込みでじわじわセルフロウリュさせていただきアチアチへ。
しっかりぐわんぐわんになりました。身体からめちゃ湯気でる!!

他の参加者の方もお店の皆様もみんなあったかーい雰囲気で心も身体もぽかぽかになりました!
雨の中本当にお疲れ様でした!ほんとに楽しかったーー!!

あじまるさんの蒸 -五箇サウナ-のサ活写真
あじまるさんの蒸 -五箇サウナ-のサ活写真

とりしおラーメン

う、うますぎる………

水分補給
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!