T・HASE

2026.06.14

2回目の訪問

久しぶりに、土曜日の朝、開店と同時にイン。元々、午前中は空いてたが、にしても、ガラガラ度合いがハンパない(笑)サ室なんて、常時、2〜3人、時には僕だけの時も。瞑想なんて、ほぼ貸切状態。嬉しいけど、今日単体なら赤字じゃない?とか、余計なお世話を考えてしまうくらい、空いてた。服部緑地に新店舗ができたが、水春の客層なら、新しい方へ流れて行ってるのかな?と、予想。1,000円以下をホームにしてる方々は、あまり冒険しないイメージやけど、2,000円以上出してサウナに行く民は、金を気にせず、行きたいとこに行くというイメージ(笑)ワイワイガヤガヤの若者グループが来る事もなく、静かに癒しのひとときを過ごせた。午前に 5 セット ランチ🍽して、仮眠して、夜に 5 セット 合計 10 セットにて、サイナス。

T・HASEさんの潮芦屋温泉SPA水春のサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!