T・HASE

2025.10.11

2回目の訪問

久しぶりに箕面水春。芦屋によく行くが、171沿いという事と、誕生日半額クーポン使いたくて飛び込んだ!ここの瞑想サウナ、初めて入ったが、入り口へのアプローチがいい!専用通路は別世界へ誘う道の雰囲気が出ていてワクワクする。照明は、もう少し暗い方がいいかも。浴室の声がダダ漏れなのが残念。セルフロウリュは有難い!12分で、ロウリュもして、汗だくで出て来たが、? 水風呂は浴室内の一ヶ所だけ? ダメじゃん!水春ともあろうものが! バケツの水シャワーだけとは。目の前の壺湯、あれ、要ります? (笑)三つあるけど、それぞれ、7度17度35度の水風呂からの不感の湯にするか、スペース全部、水風呂にするか、にした方がいい。露天風呂多過ぎる!瞑想サウナ作るんなら、水風呂も作らないと!ちょっと、お粗末!改善して下さい! 水春ブランドの為にも!一応、水春会員なので、リピはします。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!