蒸され鳥🐥

2025.05.23

10回目の訪問

仕事続きの一週間
週末になり、ようやく銭湯へ

夕方の定時明けに颯爽と帰宅し、風呂セットを担いでホーム小松湯へ足を運ぶ。

浴室で身を清め、風呂で下茹される。
よく茹でられたらサウナ室へGO!

この日もサウナはアチアチで、上段の背もたれに中々寄りかかれない程熱い。
5分で一気に蒸されて水風呂へダイブする。茹でられたら体が、ヒエヒエの水風呂で一気に冷やされる。
水風呂を、出て体を拭いて脱衣場の椅子にもたれかかりのんびりと過ごす…。

やっぱり銭湯はいいなぁ~と思う。

またととのいたい…

2
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.27 17:14
1
蒸され鳥🐥 蒸され鳥🐥 さんに37 ギフトントゥ

沢山のご来湯ありが湯ございました♨️🔥 銭湯っていいですよね〜🤤
2025.05.27 20:53
1
湯人28号さんのコメントに返信

いつもタオル交換ありがとうございます😄 家近に小松湯あってラッキーでした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!