まっちょぱんだ

2025.07.30

1回目の訪問

初来店!
平日の夕方早い時間なのもあってか、女性用のフロアは人が少なく、貸切か!と思うくらい余裕がありました。
おかげさまで遠慮なく最上段に座り放題です。
嬉しい…椅子取りゲームみたいになりがちなのに…。

No.1〜5のサウナがあり、No.2のみ41度前後のミストサウナ。ミストが超もくもくで対角の人の顔が全く見えない。
おしゃべりOKなNo.3のオートロウリュのサウナもあって、友達ときてサウナで会話したいとき(稀かも)に良い。…サウナでしか話せない話もありますよね!!!!!!!

全てのサウナを1セットずつ楽しみました( ´ ▽ ` )
アメニティも使い捨てヘアブラシやヘアゴムもあって、リファのドライヤー・ヘアアイロンも使えるのですごくありがたかったです。化粧水やボディミルク、ヘアミルクもあるので手ぶらでふらっと来れちゃうかも。

水温8度台の水風呂もあって感動しました。
近いうちまた来ます💪

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!