2023.06.01 登録
[ 栃木県 ]
夏になるし、このまま怠惰な生活してたら、生活習慣病まっしぐらになっちゃうなーと感じ、先日入会。
サウナもついてて一石二鳥やね。
自宅とは逆方向だけど、やらない理由にはならない!
浴場の衛生面は少し…と正直感じる部分もあるけど、まぁジム併設だしそこは理解しないとかな。
風呂入りに通うで!(目的がずれている)
男
男
男
[ 埼玉県 ]
何回も前の道路を通ったことあったが、初めて行ってみた。
チラー設備が壊れたのか、水風呂は常温との看板あり。
キンキン水は、あまり得意ではないので気にせず浴場へ。
(下駄箱と脱衣場ロッカーで100円×2必要です)
サウナ室は広く、テレビあり。
10~12畳?
ほの暗く、年期のある感じです。
浴槽も温泉を引いてるみたい。
花湯系列らしいが、熊谷の湯楽の里に雰囲気が似てるかな~
椅子は内に3つ、外に3つ。
外に5人くらい寝れる寝転び処あるので、水風呂後のととのいは、申し分ない。
ビジホにも繋がっているので泊まりにもいいね👍️
ただ、夜は平日も混雑しそうな感じがしました。(幹線通り沿いなので、アクセスがしやすいため。)
男
[ 広島県 ]
久々の亀の家。
シャワーヘッド変わってたし、サウナマットありましたし、ゆっくりしたかったが、カープのデイゲーム前だったので、2セットにて終了。
赴任先で行くサウナ料金の2倍だったが、まぁ、たまにはね…。
つかの間のトトノイ♨️
男
[ 東京都 ]
帰省前にどこか行きたいと思い、早めの時間帯からやっているこの店舗へ。
2階のフロントでロッカーキーを渡され、3階へ。
ロッカー内にフェイスタオルとバスタオルが置かれてあり、脱衣場も清潔感ある。
肝心のサウナは、95℃と熱めで、30分?おきにオートロウリュウ。
温度が下がることはない室内。
2m×2mくらいのL字2段。
8人Maxかな?
水風呂も、冷たいのだが、肌に刺さる感じはない。
なんせ、導線がよい。
サウナ→立ちシャワー汗流し→水風呂→内気浴(椅子あり)
行けばわかる。
次回、出張のとき泊まってみようかな。
男
[ 群馬県 ]
近場で、リーズナブルに安く蒸せれるところはないかと探していたところ、日帰り入浴ありとの情報を見つけ現場へ。
宿泊者がチェックインし始める時間帯だったこともあってか、浴場には、ちらほら人が。
サウナは大人Max5人がいいところかな。
狭いが、室温は熱く、ボサノバが♪
外気浴なし。冷水器なし。
洗い場の椅子に座り壁に寄りかかり休憩。
値段相応ってとこだけど、
しっかり蒸されたいなら、いいかも。
時間制限ないしね。
浴槽も温泉を引いてる。
あぁ、サウナにいきたい。
男
[ 埼玉県 ]
朝一から行ってやろうと思い、久々に参戦。
やっぱり雰囲気が良いね。
独特の匂いが館内に漂う。
お香でもない、なんとも表現しがたいノスタルジックな匂い。
サウナ×3回
水風呂×3回
寝転び湯×3回
つぼ湯が身体にフィットしてつい、長湯になってしまった。
時間決められてないし、今度は平日だな!
男
男
男
[ 埼玉県 ]
昨晩まぁまぁ、飲んだので🍺酒を抜かないとね、とのことではじめての施設へ。
塩サウナもあって、良かった。
ドライサウナ10分×2回
塩サウナ 10分×1回
水(地下水?)1分×3回
外気浴×3回
加温かけ流し温泉とのことで、近場で温泉を味わい、リフレッシュできた!
男
[ 埼玉県 ]
夜勤終わって、一眠り後に!
サウナ×2回
水風呂×2回
あまり、キンキンすぎる水風呂は好きじゃないのでちょうど良い。
窓が開けられたらな~
空いてる時間でさっぱりしました。
男
[ 広島県 ]
2セット!
サウナ×10分
水×1分
ベンチ×5分
我慢できずに、行ってきた。
やっぱりいいよー高いけど(1800円)
玉汗は直ぐに拭かないと、それが高温なって、火傷するから注意してね!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。