AKN

2025.10.07

1回目の訪問

初めてこちらへ❗
最近行ったことのあるサウナばかりだったので、何となくここに決めて来てみた。
・・・すごく良い😚✨✨✨
昔ながらの銭湯サウナで、設備も老朽化してるのはあるけど、狭めのサウナ・ぬるめの水風呂・小さい椅子だけどなぜか快適な外気浴、全てが相まって最高が待っていた❗
今まで上野といったら萩の湯ばかりだったけど、次からはここは絶対外せない🤭
本当に行って良かった〰‼️

AKNさんの東上野 寿湯のサ活写真

もつ焼 大統領本店

串焼きおまかせ+ビール🍺

何年かぶりに来た❗この雑多な雰囲気がたまりませんな🤤

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!