ぬる

2026.04.26

1回目の訪問

桶川駅から歩いて30分くらい。バスもあんまりないみたいなので車じゃない人は結構頑張る必要あり
外観はレストランのものが残っているので通り過ぎそうになった。その内変わるのかも
ちょっと時間をずらして来たのでそこまで混んでいないが、入ってすぐは結構人がいたので男性プレオープン開始の15時とかは混んでそう
ロッカーはちょっと細めなので荷物は軽めにすると良さそう
サウナ室は結構熱めの薪で内装は綺麗。入口に薪の種類が書いてあったので、変わることもあるのかも知れない
水風呂はでかくて深い水風呂1つと強冷の1人用水風呂あり
でかい方は階段を登って入るタイプで、19度くらいなのでかなり長く入れる。出入りする階段が1つだけなのでちょっと待ったりする必要あり。水風呂はかなり気持ちよかった
休憩スペースは床がちょっと滑りそうで気になった。アディロンダックの他寝そべるスペースもあり色々
全体的に満足度は高い。気になるところはあるけどプレオープンだしまた行った時に直ってればいいかな
受付横でアベさんグッズが色々売ってたので何個か買って退出。冷蔵庫で飲み物も販売中。デカビタ、サイダー、グリーンダカラでした

ぬるさんのサウナ蒸薪のサ活写真
ぬるさんのサウナ蒸薪のサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!