いも

2025.12.24

44回目の訪問

久しぶりの朝グラ🌇
病み上がりで身体を少しでも戻したいと思い温泉の力を借りよう✨
ぬるめの薬湯からスタート♨️からまたぎ3セット
サウナは1セットのみ✨
体調がイマイチなので、早めに上がりはじめて2階へ^ ^
大広間の畳でゴロゴロしながらサ活投稿😸
このスペースいいわ^ ^ 帰りに河内うどん食べに行こ!
天ぷらそばとカレーそばテイクアウト🥡できるようになってたらいいな~

立喰いうどん 河内うどん

肉うどん

テイクアウトも買えてよかった^ ^ 値上げしたけどここのうどんはサイコー

  • サウナ温度 100℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!