2023.06.25 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

imuga

2026.06.12

46回目の訪問

ひばり温泉

[ 福島県 ]

週末サ活。久しぶりに3時間サウナコース。
雨模様でしたが、休憩の頃には晴れ間が出てきた。
コスパ最強ですが、3時間でも食事すると時間が足りませんね。
今度は1日コースでゆっくりしたいです。
皆さんも良きサ活を。

ひばりセット

コスパ最強

オロポ

オロポ

続きを読む
93

imuga

2026.05.22

11回目の訪問

月一のクーポンを使って極楽湯へIN。
あいにくの雨模様。さらに寒い。これはじっくり暖まらなければと、速攻でサ室へ。
週末だけに平日でも、けっこうな混みよう。
オートロウリュが故障中とのことで、熱風は受けられませんでしたが、何とか上段に座れました。
休憩の寝湯は、顔にあたる雨が丁度良い感じ。
皆さんも良き週末サ活を。

呪術廻戦コラボ。サ室で領域展開中。

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分× 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

続きを読む
69

imuga

2026.05.17

26回目の訪問

週末サ活でスパグリへIN。
暑い。駐車場の気温は32度。真夏のような暑さです。
近くの公園の緑が眩しく、散策でワンちゃんがいっぱい。暑さは待ってほしいですね。
オートロウリュの回数が増えたこともあり、もともと熱々のところがさらに熱々。
5分も入ると限界に。もう少し長く入っていたいところです。
休憩の椅子が変わったのかな。いちもの軒下リクライニングがない。
休憩椅子はリクライニングが良いですね。
暑い夏が早そうですが、皆さんも良きサ活を。

続きを読む
113

imuga

2026.05.07

45回目の訪問

ひばり温泉

[ 福島県 ]

連休サ活の延長戦で、久しぶりにひばり温泉へ。
連休中の混雑も落ち着いたようで、いつもの風景。
今日は夏日で外の気温は30度。もう少し快適なサ活季節が続いてほしいところです。
いつものルーティンでバレルからスタート。
大箱サウナの熱さは丁度。水風呂からの外休憩も安定ですね。
連休も最後までサ活楽しみましょう。

フルカワ食堂3

レバニラ&天とり

サ活後のご馳走

続きを読む
129

imuga

2026.05.06

25回目の訪問

連休サ活で、ホームスパグリへIN。
駐車場は既に満車。近くのカフェも混雑混雑。
スパグリ内はそれほどではなく一安心。
入り口サ勤交代でテンションがあがります。

今日のサ室は、いつもに増して熱々。
1回目は中段でも5分で撃沈。
シリカ水風呂の冷え感との温度差がすごかったです。
外気浴は最高。丁度良い気温と時折吹く風で、連休疲れも整いました。
サ勤交代のグッズもGET。
皆さんもまだまだ連休サ活楽しみましょう。

サウナ:5分 × 1
サウナ:10分 × 4
水風呂:30秒 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

続きを読む
126

imuga

2026.05.02

1回目の訪問

連休サ活で、初のしおかぜへIN。
飛び石連休のサ活で2施設目。
露天風呂から見える太平洋の地平線は最高。
ここから見える日の出は、間違いなく最高だと思います。
機会があったら泊まってみたいですね。
タナカカツキ先生の漫画で紹介もありました。
偶数日はサ室が狭い方みたいです。
次は奇数日にオートロウリュで蒸されて、海を見ながら、ととのったーっ!! と言いたいですね。
皆さんも、良きGWサ活を。

あじフライの右京

本日のおすすめ

ボリューム最高

続きを読む
115

imuga

2026.04.29

24回目の訪問

連休スタートにスパグリへIN。
暦通りの休みで飛び石連休。まずはホームへ。
お昼にかけて混雑してきましたが、毎回、2段目から3段目座れて、休憩はいつもの軒下スペースへ。
最近購入した、ラドルマークの携帯アロマをサウナハットへプッシュ。これはおすすめです。

皆さんも良き連休サ活を。

フルカワ食堂2

唐揚げ&塩もつ ご飯大盛

サ活後にガツンと頂きました

続きを読む
115

imuga

2026.04.26

23回目の訪問

週末サ活でスパグリへIN。
気温は20度。新緑も眩しく絶好のサ活日和です。
日曜、午前中で混んでるかと思いましたが、施設内は空いていて一安心。
サ室内は熱々。水風呂も安定の冷たさ。
外休憩は、最高の環境です。
ゆっくりと7セット。
皆さんも、連休に向けて良いサ活を。

続きを読む
109

imuga

2026.04.18

22回目の訪問

週末サ活でスパグリへIN。
外の気温は20度。これは外休憩も期待大。
晴天の午後で、駐車場はいっぱい。
いつもの37番ロッカーに靴を入れ、いざサ室へ。
中はそれほどの混雑はなく安心。
丁度、オートロウリュの後でサ室は熱々。
1セット目から汗だくになり外へ。
思ったとおり、外休憩は最高の環境。
今日は長めに、2時間半の7セット。
サ活に最高な季節ですね。
皆さんも、良き春🌸サ活を。

続きを読む
96

imuga

2026.04.05

10回目の訪問

週末サ活で極楽湯へIN。
サ飯で名物山ラーを食べてから、少し遅めに来店。
日曜日の夕方でも、毎回のロウリュはサ室が満席🈵️
何とか上段を確保し、しっかり4セット。
夕方の涼しくなった風が心地よかったです。
皆さんも良きサ活を。

麺辰

特製鳥中華

せっかくグルメで紹介された山ラー。ネギと麺が最高です。

続きを読む
115

imuga

2026.03.29

9回目の訪問

年度末サ活で極楽湯へIN。
開店の7時にあわせて入店。既に待っている人もいて、休みの日は相変わらずの混みよう。
気温もすっかり春🌸。車の気温計は15度ほど。
これなら、外の休憩の寒さもありませんが、極楽湯さんは、寝湯休憩がおすすめ。
流石に混んでいましたが、30分ごとのオートロウリュにあわせて最上段をゲットし、5セット。
春のサ活は最高ですね。
新年度もサ活楽しみましょう。

続きを読む
117

imuga

2026.03.21

21回目の訪問

週末三連休の中日にスパグリへIN。
午後からということで、それほどの混雑はなく入れました。
最近は近くのカフェも人気で、土日は駐車場もいっぱいです。
日差しはありましたが風が冷たい。
これは早く暖まらなければとサ室へ直行。
丁度30分ごとのロウリュに間に合い、初回から激アツでした。
夕方にかけて、ゆっくり5セット。
連休サ活は最高ですね。
皆さんも良きサ活を

続きを読む
126

imuga

2026.03.15

44回目の訪問

ひばり温泉

[ 福島県 ]

朝サ活でひばり温泉へIN。
日が昇るのが早くなり、朝イチでも明るくなりましたね。
混雑なく、しっかり5セット。
WBC 前にサ活で熱くなりました。
頑張れ侍ジャパン。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
132

imuga

2026.03.08

20回目の訪問

週末サ活でスパグリへIN。
久しぶりに1日開けてのハシゴサ活。
朝7時の開店にあわせて入店。朝サ活は自分のほかに4人ほど。
日差しはありましたが、風が強く冷たい風で、雪もチラチラ。
こんなときこそ、ポンチョの出番です。
何となく混んでいると着づらかったので、今日は人目も少なかったので、ポンチョをきて休憩。
朝サ活最高です。
今日は久しぶりに奧側が男性用。気持ち広い感じがします。
5セットしっかり蒸されました。
皆さんも良い週末サ活を。

続きを読む
137

imuga

2026.03.06

43回目の訪問

ひばり温泉

[ 福島県 ]

週末サ活でひばり温泉へIN。
明日はサウナの日で、劇混みが予想されるので、フライングで前日サ活。
やっぱり平日は良いですね。激アツ100度デーでしっかり蒸されました。
バレル1+大箱4の5セット。2時間だと短いですね。
明日は3月7日。皆さんも良きサウナデーを。

ちばから 郡山店

豚1枚ラーメン+豚飯

ラーメン総選挙4位。祝賀の一杯

続きを読む
109

imuga

2026.03.01

19回目の訪問

週末サ活でスパグリへIN。
最近のホームサウナは、スパグリです。
朝のヒンヤリとした空気を吸いながら、公園内のサウナは最高です。
アツアツのサ室で、30分ごとのオートロウリュにあたるように、しっかり5セット満喫しました。
今日は少し寒の戻りで、休憩スペースの風が冷たかったです。
皆さんも、体調に気をつけて良きサ活を。

続きを読む
111

imuga

2026.02.23

42回目の訪問

ひばり温泉

[ 福島県 ]

久しぶりに、ひばり温泉にIN。
三連休最終日だけに駐車場も満車。
休憩室は混み混みでしたが、流石ひばりサウナは広い。休憩ももれなく座れて、しっかり4セット。
陽気も暖かくなって、サ活には最高の時期ですね。
皆さんも良き連休サ活を。

続きを読む
126

imuga

2026.02.14

18回目の訪問

週末サ活で、最近ホームのスパグリへIN。
春みたいな陽気で、気温は15度。これは、休憩もゆっくりできそう。
陽気のおかげか、駐車場が満車🈵️。近くの駐車場に停めて公園内をぬけてサウナへ。
たまには、こんなサウナもありですね。
劇混みを心配しましたが、サウナは何とか大丈夫で、しっかり6セット満喫しました。
最近、男湯は右側が多いですね。たまには入れ替えもいいかもです。
どちらも、サウナ環境は素晴らしい。
皆さんも良いサ活を。

続きを読む
96

imuga

2026.02.01

17回目の訪問

週末サ活でスパグリへIN。
今週は体調をくずしてましたが、サウナが一番の療養ですね。体調もリセットできました。
アツアチのサウナからキンキンの水風呂へ。
日差しはありましたが、風が冷たく、休憩もほどほどに、短めの5セット。
今年は外が寒すぎですね。あまり見かけませんが、ポンチョもあるといいですね。
皆さんもサ活で、体調も整えていきましょう。

フルカワ食堂2

塩もつと唐揚げ ご飯中盛り

塩もつのニンニクが抜群

続きを読む
127

imuga

2026.01.24

8回目の訪問

週末サ活。最長最強寒波の影響もなく、午後からIN。
やっぱり週末は混んでますね。
月一のクーポンで時間制限なしはコスパ最強です。
30分ごとのオートロウリュにあわせて5セット。
深めの水風呂から露天の寝湯は最高です。
桃源暗鬼コラボ実施中。
皆さんも良き週末サ活を。

続きを読む
120