サウナー20230629

2025.08.02

2回目の訪問

入った途端、エアコンと香りで癒される☺️💓13時から招待券でバスタオルセットや岩盤浴タオルと湯着が付いてくるのがありがたいです。

暑いのでサウナはパス
お湯が熱く感じたので水風呂の交代浴

水風呂は1つなので、サウナの方と被ることが多かった。

ゆっくり癒されお腹ぺこぺこなので遅めのランチタイム
デトックスウォーターもありがたい
お昼休憩してから岩盤浴

6回入って終了

香りの湯はちょうど入浴剤が補充されたので嬉しい

最後にサウナ3セット&水風呂


珈琲もなかアイスを食べ22時30分に出てきました

長居しました✨️

サウナー20230629さんのこみちの湯 ほのかのサ活写真

爆弾蕎麦

お腹ぺこぺこ。暑さに参って何食べよう。こんな時はさらっと食べれる蕎麦🎶今度はそば湯もお願いしよう。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!