2023.06.29 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 毎日サウナ東京 幕張店
  • 好きなサウナ ◼️千葉 毎日サウナ東京 幕張:完ぺき ビバークランド:薪、マスター 湯舞音:セルフロウリュサウナ ふらる:ふくろうサウナのハーブの香りが良い、高温多湿。近い 市原薬湯:薬湯。バイブラの水風呂 やや冷えた 佐倉澄流:椅子20脚。竹やぶ。塩ミストサウナ、爆風オートロウリュ かりんの湯:バレルサウナ ◼️東京・神奈川・埼玉 素直にまた行きたい 巣鴨湯 サ水休 松本湯 サ水 ゆいる サ水休 駐 湯どんぶり栄湯 サ水 駐 黄金湯 サ水 北欧  サ休 文化浴泉 サ休 サウナ東京 サ水休 かるまる サ水休 Utat
  • プロフィール ■いければ 草加健康センター 改良湯 ザサウナ アクア東中野 寿湯 らかんの湯 SAKURA シーサウナシャック 由縁別邸 ゆげ蔵
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

蒸しもぐ

2026.06.16

17回目の訪問

火曜すみれ
爆睡おつかれ🤤

続きを読む
3

蒸しもぐ

2026.06.04

3回目の訪問

木曜 午前様 毎日サウナ東京幕張
6/8から改装でしばらくやすみとのこと、これてよかった!6/7は混むかな?自家製ジンジャーエールのんでみた😄
いよいよ飯どころ(​ *´꒳`*​)

続きを読む
38

蒸しもぐ

2026.06.01

16回目の訪問

月曜 すみれ
土日、体に足りないのは熱波と水風呂でした🤤充電しました

続きを読む
21

蒸しもぐ

2026.05.23

2回目の訪問

土曜 毎日サウナ東京
2時間の回数券ゲット
まだ9時から営業開始が続きそう
食事処、期待

続きを読む
21

蒸しもぐ

2026.05.12

1回目の訪問

初 毎日サウナ東京
千葉の時代がきた!!!!!!!!!きたぞーーー🔥
朝4時台はさすがに静かで最高でした

続きを読む
64

蒸しもぐ

2026.04.27

31回目の訪問

薬湯市原店

[ 千葉県 ]

月曜 薬湯
ねむーくなった

続きを読む
20

蒸しもぐ

2026.04.19

1回目の訪問

スパ・アルプス

[ 富山県 ]

初 スパ・アルプス
サウナ98℃、飲める水風呂2つ、つめたいのとぬるめバイブラ
こらいかん、とけるー(​ *´꒳`*​)
幻の瀧🍶おいしかった

幻の瀧

続きを読む
17

蒸しもぐ

2026.04.18

1回目の訪問

初 たおや和倉
めしうんまっ

ビュッフェ

続きを読む
5

蒸しもぐ

2026.04.17

1回目の訪問

金曜 テルメ金沢 初
普通のホテルの部屋で寝れた
テルメの森なら、低価格で仮眠できる😄

サウナスタジアム、オートロウリュ
クラシックサウナ、セルフロウリュ
水風呂でかくて最高

大分よいクオリティでした!

続きを読む
9

蒸しもぐ

2026.04.14

3回目の訪問

日曜 ゆらのさと
サーフィンあとは、ただ椅子で寝てるだけのサウナとなりました、サウナも1度だけで、みず風呂もはいらず
タオルとペットボトルふくめ1900円 こんなだったっけ??👀ビックリ
まどろみが最高でした

続きを読む
18

蒸しもぐ

2026.03.28

15回目の訪問

土曜 すみれ
最高でした
近いのはいい

レバニラ定食

もやしがうまい

続きを読む
3

蒸しもぐ

2026.03.23

2回目の訪問

月曜極楽湯 深夜にやってるありがたい!

続きを読む
18

蒸しもぐ

2026.02.15

7回目の訪問

日曜ほのか
昼過ぎ 暖かい予報だったのに、室内は寒くて。。
寒さで頭痛くなったのでほのかに。
岩盤浴つけたのに。はいらず笑
グッドコンディション&グッド客層😄

続きを読む
15

蒸しもぐ

2026.02.06

1回目の訪問

金曜 初 ととけん
こじんまりしてたけど、サ室コンディション100点で水風呂キンキンでびっくらこいた笑 心拍50まで下がって完全にととのった
ランステ、あるな😄

続きを読む
20

蒸しもぐ

2026.01.26

27回目の訪問

月曜ふらる
17時前ぎりぎりでいけたので、3時間1300円!
イキタイメンバーのイオンウォーターもGET
あまみでまくり、ありがとうございました(^^)

続きを読む
14

蒸しもぐ

2026.01.18

2回目の訪問

日曜日 朝 改装ユーラシア 朝風呂

うん、きれい!✨ &ロビー最強 笑
次は、朝風呂では入れないspa+だなっ😄

以下本日の感想

みず風呂が2つになったのがよい!もっと温度差つけてもありかも
風がこないヒーリングドームもよい。強風になりがちなので笑

高温サウナ?最上段ならなんとか、という感じ
朝はオートロウリュがないのかな?オートロウリュされたらあつくてよいのかも
オートロウリュ設備ががっつりみえてるので、1滴くらい、定期的にじゅわって出てくれると雰囲気でるんだけど笑

ミストサウナのドアのヒンジが少し死んでて開けっぱになりがち
残念ながら神々の会合ではなくなったけど、視線があわないので今風で長居しやすくなったかも✨

サウナがわの立ちシャワーにもリファのでかシャワーヘッドほしい
立ちシャワーのシャワーフックが通路に向いてるので、歩行者に事故る。
その横の壁でいいのでは?



ロビーのコスタカフェのモカラテうまい 350円 結構嬉しい
ロビー充電できてよい😄 パソコン作業できちゃう
え、風呂はいれてPC作業できて、コスタカフェあって、駐車場6時間無料。。最強やん😄

グッズがなぜかホテル側のロビーの前

続きを読む
34

蒸しもぐ

2026.01.05

6回目の訪問

月曜ほのか
用事のついでに新年サウナ初め

今日も早めの夕方は空いててサ室のコンディション最高でした😄
近くの石の湯も気になる。。

続きを読む
30

蒸しもぐ

2025.12.27

8回目の訪問

土曜 ビバークランド
はからずしもロウリュ参加できてよかった
参加前にととのったけど笑

続きを読む
12

蒸しもぐ

2025.12.22

8回目の訪問

月曜 ほのか
深夜入り、サ室が静かでコンディションも最高!

続きを読む
23

蒸しもぐ

2025.12.13

1回目の訪問

初 ベッセルイン
会員登録でタダ
次回からも1000円で安い
千葉市界隈でもっとも施設が新しい、きれいと思う
ただサウナはドライサウナ

風呂上がりアイスも食べられる
ホテルスタッフさんすごい格式高い
タオルも使い放題
これは絶対またいきますな笑

続きを読む
4