じゃぐポテト

2026.06.13

5回目の訪問

身近な人が落ち込んでいて、私もちゃんと一緒に悲しかったはずなのに。
解散した帰りにはサウナに行けてしまう私
薄情なつもりはないけど…
なんだか行きづらい気持ちもあったけど…
人間の感情というのはいつも複雑で難しい。

混んでるけど、まだ許容範囲の混み具合。
色々考えながら洗体していたら、思わず手からシャワーがこぼれて隣の人に水流が命中してしまう。
勿論咄嗟に平謝りするも、渋いお顔…😞
蒸湯上過失水害だから私が悪いけどさ🥲

気を取り直して。本日のサウナ。
しばらく来ないうちに、床がむきだしの木になっている…😮
足元にもマットがいるくらいの熱さだけど、面倒くさがって耐える👣
座湯やら椅子やら好き好きに外気浴も堪能。

にぼshin.北24条店

特製煮玉子あつもり

どろっどろの出汁にまみれる。 やっぱり美味しい…🤤

水分補給 水道水

  • 水風呂温度 16.1℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!