湯処花ゆづき
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
身近な人が落ち込んでいて、私もちゃんと一緒に悲しかったはずなのに。
解散した帰りにはサウナに行けてしまう私
薄情なつもりはないけど…
なんだか行きづらい気持ちもあったけど…
人間の感情というのはいつも複雑で難しい。
混んでるけど、まだ許容範囲の混み具合。
色々考えながら洗体していたら、思わず手からシャワーがこぼれて隣の人に水流が命中してしまう。
勿論咄嗟に平謝りするも、渋いお顔…😞
蒸湯上過失水害だから私が悪いけどさ🥲
気を取り直して。本日のサウナ。
しばらく来ないうちに、床がむきだしの木になっている…😮
足元にもマットがいるくらいの熱さだけど、面倒くさがって耐える👣
座湯やら椅子やら好き好きに外気浴も堪能。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら