パンダマンの白黒的生活

2025.07.28

1回目の訪問

平日に取れた休みを利用して来店。
思ったんだけど、サウナや銭湯って月曜日の休みが多いのな。そういう意味でも開店している場所があるのほありがたい。
入浴料450円で「お!500円きるかぁ〜」と感心したのにロッカーがまさかの有料で+100円。
浴場も露天風呂も広いし、温度もいい感じでした。
肝心のサウナも10人くらいは余裕で入れそうな広さ。反対に水風呂は大人が4人入れるかどうかという微妙な広さ。
大きな窓が目の前にデカデカとあって盛夏の青空がいい感じ。
というか座る場所がマジで油断できない熱さ。マットなかったらお尻が終わってました。なのでマットの他に、サウナ室内にあるタオルも足置きにしてようやく座れるます。

サウナは滅茶苦茶熱い代わりに水風呂が小さいのと、水飲み場がないのが、なんか逃げ道ない感じがして素直に楽しみきれないのが減点。今度から水筒持ってこよう。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!