ひこにゃん

2025.09.07

4回目の訪問

岐阜から奴らが雄琴に向かってるということで、
昼過ぎまで仕事してから湖岸走って、
堅田のまことやで盛岡冷麺食べてから15:00過ぎログイン。
南湖見られるぬるめのバレル入ってたら、15:30のロウリュに遭遇。
その後ダラダラして17:00メインのロウリュ行ったら、👺🦅と偶然。
17:30バレルロウリュしてから、
🐟👹と合流し、天一鍋食べたり焼肉つついたり。
20:30のバレルロウリュ食らってフィニッシュ。
バレルスタッフロウリュ、狭いバレルで三者三様でスタイルバラバラすぎてオモロ。
帰りも湖岸で、彦根まで帰ってきて、
ダイコクで醤油ラーメンとおでんでフィニッシュ。
遠いところ滋賀までありがとね。
また行きましょ。

ひこにゃんさんのスパリゾート雄琴 あがりゃんせのサ活写真

だいKOKU

ラーメン

彦根の夜のラーメンならここ。 ラーメンもだけど、 おでんも美味いよ。

0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!