あい

2025.07.01

1回目の訪問

久しぶりになっちゃったけど
寿湯へ🫶
深夜までやってて割といつも空いてるし
露天風呂にセイントセントー新聞あるから
楽しくてついつい長風呂しちゃう🤍

サウナは貸切で熱かったけどテレビもついてるし
4セットくらい入れた🥰
24:30くらいにチャンネル変えまーすって
定員さんきてびっくり笑

私のお気に入りの日替わり湯、
久しぶりすぎて
一段低くなってること忘れて
溺れかけた🤣、、

今日2回目のお風呂で
化粧水と乳液もってなかったけど
備え付けあってありがたい…!

台東区スタンプラリーも押せて
いいお湯でした♨️

たまに置いてあるゆっぽくんの
バッチの番号気になる🤔
寿湯のゆっぽくん、めちゃくちゃ転がってて
きちんとすわらせました笑

あいさんの東上野 寿湯のサ活写真

月島もんじゃ三九 上野2号店

めんたいもんじゃ

意外と美味しかった🤍

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!