鶴の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
スタンプラリーのために鶴の湯へ🥰
サ活投稿とGoogleの口コミで
常連のおばさまが多いと聞いて
めちゃくちゃ構えて向かいました😣!!
入り口に変な傘ロッカーあって
何回も奥覗いちゃった🤭笑
今日暑いのに日傘もってきてないから
入れられなかった😣、、
受付はおじちゃんで本当にサウナが無料で
びっくり🤭
女湯はこっちね〜とゆるーい感じ🤭笑
中に入ると広々した脱衣所で
鍵が閉まりにくくて
昭和感漂ってる🫶
開店してからまもなく行ったけど
洗い場がほとんど埋まっててびっくり🥺、、
私これから大丈夫か😭と不安になりつつ
奇跡的に端っこが空いてて
ひっそりと、かつキョロキョロ見ながら洗う😣
サウナ室の場所チェックして
人の出入り的にまあまあ入ってる人いそう、、
なので一旦シルキー湯で様子見🤣笑
露天風呂と水風呂を1回ずつはいって
サウナへ🥹🥹🥹
意外とサウナ1人しかいなくて
サウナマットも近くにあったし
90°だったけどそこまで熱くなく
居心地は良かった😭😭🤍!
でもよくわからない音楽が鳴ってて
なんだか落ち着かない🤣
結局2セット入ってさっさとあがっちゃった💦
脱衣所が広くて椅子も何個もあったから
ゆっくり化粧できるところが唯一いいところかも😣
初心者には難しかったです🥹
帰りは受付がおばちゃんになってて
スタンプの操作が早いね〜と
びっくりされた🤭
また来るかわからないけどいいお湯でした🥺🫶
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら