I.Tadashi

2026.02.22

2回目の訪問

綺麗な夕日を撮影し、これからはファイヤーショー&BBQ

ファイヤーショーは久遠(くおん)さんで写真で見るより迫力が凄いです👀‼️沖縄まで来て見る価値は十分だと思います❗❗

BBQは沢山の野菜、肉があり🍺&焼酎お湯割りを沢山飲んだが夜なのに半袖で行ったから少し肌寒く沢山飲んでも酔えんかった(笑)

I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真
I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真
I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真
I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真
I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真
I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真
I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真
I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真
I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真
I.Tadashiさんのサ郷 kakeRu | アースバッグサウナ発祥の地のサ活写真

BBQ

沢山、飲み食いした\(^o^)/

共用

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 18℃,13℃
10
168

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.22 19:00
2
沖縄ってことはみらいちゃんツアー行ってるんですか🥺
2026.02.25 21:09
2

はい❗❗行きました😊 安くはなくどうしようか考えた事はありましたが行く価値は充分にあると思います👍️ ぽよまめさんも次回は是非、検討してみてくださいm(_ _)m
2026.02.25 21:55
2
I.Tadashiさんのコメントに返信

先々週くらいに申し込みのとこ見たら残り4名ってなってたから行こうと思ってら宿泊ホテルが満室で空いてなかったです😭
2026.02.25 21:58
1

エエッ👀‼️ そうなんですね👀‼️ 『沖縄Fアウフグースチーム』の方に 報告しておきますね
2026.02.25 22:01
2
I.Tadashiさんのコメントに返信

自分のやり方が違ってたのか分かんないですけどホテルは各自で予約するんですよね?🥲
2026.02.25 22:22
2

そうですね❗ もし、気になることがあるようでしたらXで『沖縄Fアウフグースチーム』からDMされてみても良いと思います 【沖縄ツアーに参加したタダシ】と伝えたら分かると思います 宜しくお願いします

はじめまして!那覇ポートのもとよしです。2月は野球のキャンプでハイシーズンで満室になってしまってて、すみませんでした!ホテルが旅館業で許可をとってて、宿泊者様限定になってしまっていて、合わせて申し訳ないです。みらいさんにはまた企画頂くことになっておりますので、次回ご予定合えば是非ご参加下さい。※次回はまだ日程未定です。今後とも、宜しくお願い致します!
2026.02.26 22:33
1

はじめまして!わざわざコメント頂きありがとうございます😊また機会があれば参加させていただきます☺️
返信6件をすべて見る
2026.02.28 14:10
1
内容盛り沢山のツアーですね🤩🤩 集合写真📷めっちゃ良い感じです👍
2026.02.28 14:55
1
9さんのコメントに返信

皆さん良い笑顔でしょう\(^o^)/
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!