hamham

2026.03.05

1回目の訪問

息子の卒業式🎓9時開始に参加のため
仕事が終わってから自宅に帰って
荷物をまとめ高速乗って
藤枝市のホテルオーレへ‥
前泊です。

事前調べで
・駅前
・翌日13時まで駐車場無料
・水風呂無しもサウナ有り
・比較サイトで1人10,000円以下、朝食付き
これでホテルオーレに決めた⭐️

3/4の23時過ぎに🏨チェックイン
3/5に日付が変わった頃サ室に入りました。
6人定員の狭いサ室‥
12分計と温度計がある
カラカラで85℃
下茹で後なら汗は💦しっかり出る

深夜なので誰もおらず貸切状態
横になってみたり‥
立ち上がって天井付近の熱さを感じたり‥
ヒーター側に背中を向けてみたり、も自由🗽
一人でニヤニヤ😁楽しい時間でした。
水風呂無いけど
オーバーヘッドシャワーがあって
水シャワーを浴びる🚿
椅子は一脚🪑あったけど
人が居ないからどこでもいいや、って感じ

サクッと2セットやって終了
部屋に戻って缶ビール🍺飲んで寝た🛏️
加湿器付けてたので乾燥せずよく寝れました。

翌朝6時から朝風呂
さすがに数人居たけど、朝風呂は気持ちいいねー
1セットでしたが
平日朝風呂は幸福度💓が高いねー

卒業式も無事終了
3年間ありがとうございました。

藤枝市もしばらく来ないかなぁ
いろんな出会いがあって楽しかったなぁ

14階から見た景色↓↓
右上に富士山かな
藤枝からだとまだ遠いね🗻

hamhamさんのホテルオーレのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!