♨️黙♨️

2025.05.29

29回目の訪問

超久しぶりにサイクリングした!
失われたカロリーを二郎で補充してからの極楽湯♨️イヤイヤ何の為に体動かしてんだよ😳
補充しすぎだろ🤭まぁいいか
御老公もだけど極楽湯も落ち着くなー

♨️黙♨️さんの極楽湯 柏店のサ活写真
♨️黙♨️さんの極楽湯 柏店のサ活写真
♨️黙♨️さんの極楽湯 柏店のサ活写真

ラーメン二郎 柏店

小ラーメン

定期的に食べたくなる中毒ラーメン

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
4
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.29 20:51
1
自転車めっちゃカッコいいです🤩 自分はたまにしか乗らないので、折り畳み自転車でサイクリングしています😂
2025.05.29 21:34
0

格好から入るタイプなので乗ってるというより乗せられてるって感じです笑 ワタシも折り畳み自転車、車に載せてサイクリングしてましたね👍知らない土地走るの面白いんですよね🚲
2025.05.30 10:55
1
ロードバイク!ブラック統一でカッコイイですねー 自分もアンカー乗りです♪ この時期のサイクリングは最高ですね😊
2025.05.30 14:05
2

おっヒンナさんもロード乗ってるんですね🚲 最近は物干しとして利用されてました笑 今の時期は気持ちいいですよね👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!