ヒヨっ子サウナー

2026.03.08

1回目の訪問

京都旅行。
宿にはシャワーしかなく、割引券をもらって温泉へ。
内湯×大小2、ミストサウナ
露天風呂🪨1、サウナ、水風呂(深い2人スペース)
ミストサウナをササッと済ませつつ、サウナへ。
温度は98度。へー熱いじゃん(最近90以下しか入ってない)
上段席に座る。NOMusic、NOTVだ。
普段はタオルを水で濡らして(固く絞ります)顔に当てつつ入ると顔が乾燥しないのだ(漫画家まんきつさん参考)。
が、旅行中ということもあり宿のタオルしかなく。
顔がピリピリしてきたので出る。
露天風呂でヌシが大股を広げて浸かっていたが、今度は水風呂に居る。
ヌシを刺激しないように静かに水風呂に入り、外気浴。
キモティ……
雨がしとしと降っていたけど、グーンと上がった体温がスーっと静かに引いていくのが気持ちい。
これね、整うって(私にサウナを教えてくれた友よ私成長したわよ)……😌(あ、ヌシはまた露天へ戻って行った)
旅行中ということもあり、5分ワンセットで終了!
内湯も温度は高くて最高!
風呂上がりのピックルが染みる。

ヒヨっ子サウナーさんの風風の湯のサ活写真

  • サウナ温度 65℃,98℃
  • 水風呂温度 18℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!