市原温泉 湯楽の里
温浴施設 - 千葉県 市原市
温浴施設 - 千葉県 市原市
久しぶりにホーム湯楽の里
身内の入院・手術が続いて全く身動きできなかった💦
(まだ続いてるけど)
今年は厄年なのかっ!?
さて、久しぶりに来たら「滝風呂・うたた寝・寝湯」が使用中止?
ジェットバスも1箇所壊れてるみたい
はて?どうなってんの???
でも通常料金。極楽湯はこういう時は値引きしてたからちょっとビックリ
ま、気にせずサウナ入りましょ
炭酸泉で下茹でしてから3セット
最初はなかなか汗出なかったけど2セット目からはガッツリ出る!
天気は良く無いけど風が吹いてるので外気浴が気持ち良い
ここの所忙しくて疲れが取れなかったので最高に沁みた
やっぱサウナ良いな
某アニメのセリフにもあったが「風呂は心の洗濯よ」って正にソレ!!
最後に壺湯浸かって塩サウナ入ってフィニッシュ
早く壊れてる所の修理終わらないかなー
西京焼き弁当おいちぃ 魚が美味しいお年頃
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら