かるしょく

2026.06.07

19回目の訪問

久しぶりにホーム湯楽の里
身内の入院・手術が続いて全く身動きできなかった💦
(まだ続いてるけど)
今年は厄年なのかっ!?

さて、久しぶりに来たら「滝風呂・うたた寝・寝湯」が使用中止?
ジェットバスも1箇所壊れてるみたい
はて?どうなってんの???
でも通常料金。極楽湯はこういう時は値引きしてたからちょっとビックリ

ま、気にせずサウナ入りましょ
炭酸泉で下茹でしてから3セット
最初はなかなか汗出なかったけど2セット目からはガッツリ出る!
天気は良く無いけど風が吹いてるので外気浴が気持ち良い
ここの所忙しくて疲れが取れなかったので最高に沁みた
やっぱサウナ良いな
某アニメのセリフにもあったが「風呂は心の洗濯よ」って正にソレ!!
最後に壺湯浸かって塩サウナ入ってフィニッシュ

早く壊れてる所の修理終わらないかなー

かるしょくさんの市原温泉 湯楽の里のサ活写真

鮭の西京焼き

西京焼き弁当おいちぃ 魚が美味しいお年頃

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 74℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!