お初?サウイキはじめるまえに行ったことがあるような?

改良湯さん♨️
かなり待つかも〜と言われましたが、15分しないくらいで入れました。入館前の説明が分かりやすくて👏

🔥8min × 1
🔥6min × 1

ミシャンセンコラボ
aespa好きなので嬉しい☺️🩷

今まで体験したシャンプーコラボの中で1番良かった!
美容室でトリートメントしたくらい洗った後の髪がトゥルントゥルンになったし、コラボの装飾がとても可愛い。

洗い場ではどちらがシャンプーか分からなくて悩んだけど、左側のボトルのてっぺんがボディと同じ濃いグレーの方がシャンプーでした。

シャンプーのヘッドに3本ラインの突起がついてるルールってなくなったの?🤣

オートロウリュ後のサ室はかなりアツアツで最高でした
ほのかに香る木の香りもよき

110℃のサ室からの12℃の水風呂
温度差がエグくてよき

サ室から出たオーバーヘッドシャワーのハンドルがお湯と水と分かれて2つあるのもよき

温度調整タイプだと後の人のために戻したりって一手間がいらないですね☺️

外気浴もある!
3席しかないので1回目は満席だったけど、2回目は座れた✌️極上☁️

次は空いてる時間帯にきて、ぜひ熱波を受けたいです…!


サウナ後の豚汁&焼きおにぎりは最高すぎた😍

ゆうか@寝ととのい好きさんの改良湯のサ活写真
ゆうか@寝ととのい好きさんの改良湯のサ活写真
ゆうか@寝ととのい好きさんの改良湯のサ活写真

ごちとん 渋谷新南口店

豚汁定食

焼きおにぎり変更🍙

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 12℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!