幸の湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
リニューアルオープンおめでとうございます㊗️先日、知らずにうっかり訪問する所で危なかったわー。サ活にお休み期間を載せてくれた方、どうもありがとうございました。
入り口入ってすぐ目に入る靴箱が新しくなっている!鍵は木の香りがして思わずクンカクンカ。券売機が一台増えていたけれど、今までと変わらず現金払いのみでした。まだ新しい建物の香りが充満して良き。暖簾も一新。脱衣所のロッカーと床も綺麗になって嬉しい。いざ中に!とワクワクで足を踏み出すも、あれ?中はそんなに変わってない?って、3週間では大掛かりな工事は無理ですよね。普通に。
サウナドア横の壁やロビーの壁も綺麗になった感じがするんですが、いまいち自分の記憶に自信が持てず。タイル画の🌈や🦌の輝きが増したように思うのも単なる先入観でしょうか?我こそは常連という皆さま、良かったら変化を教えてください。時間のせいもあると思うけれど、いつもより人が多かったような。みんな再オープンを心待ちにしていたのかなとほっこり。
家に帰ると、珍しくニャンコが箱座りしてる〜!と、張り切って写真を撮ったのが3枚目です(なぜかあまり箱座りをしないうちのお猫様)。化け猫みたいなのが撮れてしまった。何か思ってたんと違う🙄
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら