ガレーラ・サウナ立川
温浴施設 - 東京都 立川市
温浴施設 - 東京都 立川市
ずっと行ってみたかったガレーラサウナ。
立川駅からかなり近いのに電車の音も殆んどせずとても静かでびっくり。
住宅街の細い私道のような道路を進むと突然現れます(笑)
貸切状態でラッキーでした!
水風呂や休憩スペースは意外と狭く、知らない人同士なら3~4人が限度のような。
の割に二つのサ室は意外と広く、人数設定がよく分からない。
温度は両方とも居心地よく、水風呂も塩素臭さがあまり感じず水が柔らかく感じたのは気のせいなのかな。
他の方も書いてるように渋谷サウナスに似た雰囲気。チェアは無いのが少し残念。
霧が出る仕掛けや環境が良いのに、男性側からの会話がずっと煩くて。滞在時間の3時間中2時間半位被ってたみたいで、
サ室に入ってても聞こえてくる。そんなに大声で話してるつもりではなかったかもしれませんが、なんせ静かな環境とサウナで聴覚が敏感になってる状態だからか、本当にストレスでした(泣)
シャンプーの使い心地はわたしはとても良かったです!
クレンジングや、ボディミスト兼化粧水はあるけど、乳液は無し。何故だかヘアオイル等髪に使うものは6種類もある。
そんなにヘア系要らないから乳液等フェイスケアの物を置いて欲しいと思いました(笑)
入れ替え制みたいなので、次回はパロ(火)ではないほうを狙って行きたいです。
でも、その時も会話が煩かったらもう二度と行かないかな。休憩スペースは会話OKな施設なのかもしれないので。
それくらい良いものが全部台無しでした~💦
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら