すみち

2026.01.20

4回目の訪問

京都出張のおやど
2泊ご飯付きで26000くらい。
ロビーにスパイファミリーでフランキーが座ってた椅子みたいなのあった(無知)
サはテレビなしの3人がけくらいのコンパクトなお部屋
ロウリュ禁止。
水風呂は20度くらいで広い
外気浴エリアもちゃんとあって良さげ。
八条口からすぐそばなのでアクセスも良き。

夕ご飯はレストランどこも高いからデパ地下で寿司と一度食べてみたかった肉まん2個。

すみちさんのロイヤルツインホテル京都八条口のサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!